漫画「初めて恋をした日に読む話」にはまった!

とーのかくどハマリ中の漫画↓↓😂😂😂

 

初めて恋をした日に読む話 1 (マーガレットコミックス)

初めて恋をした日に読む話 1 (マーガレットコミックス)

 


登場人物紹介やあらすじは他の人が詳しく書いているのでそちらを参照して頂くとして。

 

なんだろー、この漫画。
試し読みで一気にはまって続き読みたい!! って即全巻購入。(久しぶりに単行本買った)全部読んでからまた読み返す始末💦
 
4巻以降は発売日をチェックして発売日に買う!!! あっという間に読んじゃって「あぁ終わっちゃった!! 次号が待てない〜😭」なんて小学生の頃以来かも。

 

こんなにどハマリした漫画は初めてで自分でもやや不思議。主人公順子のかっこよさと各キャラがいい味出してるのと(個人的には美和大好き♡)あとはやっぱイケメン達によるキュンキュン祭り!ワッショイ🎉

 

そんな中、実写化が決定❗
という複雑なニュース。なぜなら漫画の実写化に対して基本アンチ派だから‼(賛同派の友達との衝突が避けられない!)しかも大大好きな作品だから漫画の世界観を絶対壊さない納得出来る配役をお願いしたい!(でも動いてる順子と由利のからみ超見たい!!)

 


✨希望的配役✨

これでもベストかわからない。。

順子  沢尻エリカ or 北川景子
由利  ???
雅志  生田斗真
山下     小栗旬 or 城田優
美和     香里奈

 

由利君(17)に関しては若い俳優がわからず、どう考えても思いつかなかった。あのピンク頭、、一体誰が演じるのか。楽しみ😆💕

 

#「初めて恋をした日に読む話」実写化!