イヤイヤ期を乗り切る救世主!?

育児書に書いてあるのは君の事か!!
と思うくらい見事なイヤイヤぶりを
毎日披露している息子

大切で立派な成長の過程であり
喜ぶべき、応援すべき
温かく見守るべき時期である事は
(頭では)わかっている。つもり、、
だけど、、、

朝起きるなり
おやつーー!
あさごはんキ・ラ・イ!
パンいーやー、ちゅるちゅる!
お着替え キ・ラ・イ
オムツ キ・ラ・イ
キライキライキラーイ!!
ぜんぶキラーイ!
と1日に何十回と浴びせられる
ネガティブワードの数々

テキトーに流せている
つもりでいたんだけど、
体は違ったみたい。。
知らずに知らずに
結構ストレス溜めてたみたいで
最近、体調がすこぶる悪い(汗)
肌荒れするし来るものも来ない。
(妊娠の可能性は120%なし)
そのうちハゲるかも。。

そこで助けを求めて
思わずまたポチったのがこれ

 

 

 

 

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ表示基準適合認定精油】 (スターター)

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ表示基準適合認定精油】 (スターター)

 
 
 
 
 
今回のセレクトはこれ↓
ラベンダー
オレンジ・スイート
ティートゥリー
ペパーミント
ユーカリ・グロブルス
 
イライラ〜〜っとしてきたらすぐ嗅ぐ!
無心で(白目気味に)嗅いでる姿は
若干、いや相当危ない。
その姿をみた息子も真似して
「いーのにー(いいニオイ)やるっ」
と言ってクンクンしている。
アロマ効果でヤダヤダもストレスも
両方減ってくれたらみんなハッピー
 
イライラが止まらない
ママさんパパさん
アロマおすすめです!